Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路が人気雑誌サイトで記事掲載です。

出雲路センチュリーライド2019が人気自転車雑誌の公式サイトで紹介です。

 

朝からスッキリしない天気ではあったけど、大雨にはならず、曇りがちではあった。仕事は、事務所で籠るものが多く、そういった意味では天気の影響は受けない。

 

ゆのつリレーマラソンが終わって、その処理も済み、次は飯南ヒルクライムもありますが、ここら辺りで、9月開催の出雲路センチュリーライドもPRを本格的にしないとと感じていて、フェイスブックページで有料広告を開始したりしてました。

 

午後にエントリーサイトをお願いしている会社の担当者様からメールと電話があって、その時に出雲路が有名な自転車サイトで記事掲載になった事を知ったんです。

 

昨日掲載されたようですが、人気自転車雑誌「サイクルスポーツ」の公式サイトのイベントニュースで出雲路センチュリーライドが掲載です。下がその記事です。

 

f:id:hakthakt:20190612162609j:plain

 

で、記事は下のものです。

 

www.cyclesports.jp

 

エントリーサイトの方の配慮がまたあったみたいです。本当にありがとうございます!

 

そんな1日でした。