Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

することが沢山あるな〜。

マジで、クソ忙しいです。ホントする事が沢山ありますな〜。


結局21時過ぎからの打ち合わせは、連絡取れずだったので、やめたけど、それまではかなりすること多しって感じだったな。


午前中は打ち合わせがあって、その後は一端帰るも作業が目白押しで、気がついたら午後になってまして、午後は再び打ち合わせの連続。


4連続打ち合わせが終わった後で、急いで帰り、斗也だけ少年サッカーの練習に連れて行き、送った後から、また市内をあちこち回る。で、社内で作業をしていたら、お迎えの時間ですわ・・・。しかしマジで忙しいわ。そんな1日でした。