Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

う〜ん、慌ただしいわ。

最近は、なんか急に打ち合わせが転がり込む事が多いですな。なので慌ただしくなるわけです。


大体、本日は余裕をもって、仕事に迎えるはずだったけど、午後になって急に打ち合わせが2件連続で入ったので、結局その他の予定が圧縮されてしまい、夜にずれ込む感じだった。


斗也の風邪は、本日も学童保育に行かず、夜のサッカーの練習も、公大共々休みにしたので、随分良くなったようだ。明日は朝から広島に家族旅行なので、体調は万全にしてほしいのです。明後日はまたサッカーの試合もあることだし・・・。


ブログを書いている21時前でようやく落ち着いてプライベートになった感じか・・・。そういえば、明日の昼間の予定を何も嫁さんから聞いてなかったので、これから確認します(笑)。夜は2年連続の広島市民球場でナイター観戦なんですけどね。ま、そんな1日でした。