Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大型台風が迫ってきてます。

島根では今期最大級の台風が迫ってきています。夕方に向けて、風が強くなってきました。


ニュースの関心事はもっぱら台風でして、家族で進路が気になる朝食ではあった。でも、天気は悪くなく、昨日ほどは蒸し暑くもないので、過ごしやすい感じではあった。


午前中は、新規事業のことで掛かりきりになり、その場所で初の打ち合わせなどを行っていたんです。


一転午後は、打ち合わせの連続でした。急に入ってきた仕事の打ち合わせなので、打ち合わせ後も時間がない感じです。


それでも、夕方から事務所に篭り、明日急に決まった広島日帰り出張の準備などをしたんです。明日はどんな天気になるんだろう・・・心配ですね。


そんな1日でした。