Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

試走会を振り返って。

2日間の疲れは案外なくて、今日もいろんな仕事をこなしつつ、試走会を振り返ってみました。


もう今週は10月なのに、多分昨日よりも遥かに暑い1日ではあった。最初は長袖で仕事していたんだけど、あんまり暑いので、午後からは夏仕様のポロシャツに着替えたほどだったんです。


9月は第3週から、昨日まで3週間で5つのイベントを抱えていましたから、それはそれは大変ではありました。なので、その間ほったらかしにしていた事もこなしつつ、疲れの癒えた体で、昨日のサイコンデータを見てみたんです。まずは島後1週のコースマップです。



で、リザルトですが、下はSTRAVAのデータです。セットしていたPolar flowのデータはちょっと違ってましたね。Polar flowは(こちら)です。映像で紹介していますよ。



また試走会の様子をカメラ担当のてつぺい氏が「フォト蔵」にアップしてくれました。僕のそれなりに写ってましたよ。



そのフォト蔵のアドレスは以下のものです。


http://photozou.jp/photo/list/2894561/8935436


見たら、きっと行ってみたくなります!


そんな1日でした。