Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱり忙しくなった。

やはり、年末にかけても忙しくなる事が決定しました。イベントではないですが、これは結構大変ではあります。


その件に関しては詳細の記述を控えさせていただきます(笑)。でも、そのうち判るでしょうねけどね。さて、そんな事が判明した本日は、午前は協議と打ち合わせ。午後はその新しい案件に関してあれこれ動きを開始して終わった感じです。


一方で、自転車関係の書類作成も待ったなしになってます。今年度事業の精算払い申請とか、次年度の申請とかです。例の事業仕分けの一件で、どうなるんだろうと気を揉んでいましたが、とりあえず、先週末から23年度申請ができるようになったので、向かってみます。


そんな事が一気に出てきたので、今月もかなり慌ただしくなるな。ただ、イベント事はもうないので、週末はこどもたちのサッカーの試合などをのんびり見れそうです。その部分だけは嬉しいな・・でも、週末も仕事しないといけない部分もあるし・・。今月も12月もあっという間に終わるのでしょうね。そんな1日でした。