Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

風が強かったな。

まぁ、昨日ほどではないですけどね。今日も風は強かったな。


しかし、マジでつい2週間前までは、ジャケット着てても暑苦しいって感じだったような気がするけど、なんかここ2日は本気モードで「冬」って感じかもね。午後はちらっと晴れてはいたけど・・・。


そんな本日は、午前中は制作業務と伸びきった髪を散髪など。ヘアージャムのA部くんとは、共通の知り合いが多いので、そんな話が中心でもあるな。


一転して、午後は打ち合わせの連続で、14時からと16時半、17時半という感じ。その間15時からは、ちょっとしたプレゼンがあったりもしたんです。ほんと分刻みのスケジュールではあったけど、今年はそんな事の連続なので、もぅ、慣れましたな。


打ち合わせが終わったのは、随分暗くなってからだった。結局のところ、イベントや学会が終わっても、全然暇にならないという事ですわ。そんな1日でした。