Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

自転車記事のご紹介。

hakthakt2010-11-12

自転車の4大会も終わったので、そんな大会に関する記事を載せていただいているサイトをご紹介したりします。


本日は、爽やかな晩秋の晴れ日だったな。仕事がなければ、自転車で遠出したらさぞや気持ちよかっただろうに・・・と思いつつも仕事しておりました。仕事は本日もすること満載で、午後は食フェスタの部会などもあったりです。


ま、それはともかく、タイトルに書いている事の話をしましょう。掲載されているのは、いつも後援して貰っている「シクロワイアード(サイトはこちら)」さんです。タイトルは「神の国島根・出雲路を堪能する"縁結び"ロングラン」というものでして、なかなか我々の活動について詳しく紹介いただいております。


まずは前編をですが、右上の画像が前編の一部でして。記事は以下のリンクでご覧下さい!


神の国島根・出雲路を堪能する"縁結び"ロングラン 前編


前編のワンカット。ツールドフランスを思わせるひまわりの中を走っているのは、H.C.C.Sのメンバーです。




そして、最近、その後編がアップされました。下の画像は、そこで掲載されている僕ですが、えらいまじめやな〜・・・そして、目が疲れてますな・・・(笑)。



その後編は、以下のリンクでご覧になってください。


神の国島根・出雲路を堪能する"縁結び"ロングラン 後編


なかなかここまで我々の活動に密着していただいた記事はそうないので、嬉しいですね。そんな1日でした。