Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またしても週末に台風が・・・。

もういい加減にって感じにもなりますが、またしても週末に台風です。

 

それは巨大な台風らしいですが、発生からずっと経路を追いかけていると、どうやら島根の直撃はなさそう。さすが神の国出雲ではあります。

 

しかし、3連休は外現場があり、それは少なからず影響を受けることになりますね。昨日担当の方にも聞いたんですが、初日は恐らく中止だろうとのことでした。

 

でも、段々と島根から遠ざかっているようですので、一縷の望みがあるかもしれない。

 

13日からだと早朝の設営になるので、大変ではありますね。いやはや今年も台風にやられる仕事が複数あります。

 

そんな1日でした。