Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部のバレー練習。

hakthakt2010-10-05

体がガタガタなのに、夜は青年部のバレーの練習に出かけた。アホか俺は(笑)。


いやはや、やはりお疲れの体には、運動はきついな(笑)。でも気分転換にはなりましたな。右の画像が、そのバレーの様子です。


そんな本日は、午前中は制作業務で、ずっと社内に籠もり、午後は打ち合わせの連続で、終わったら18時半を回っていた。帰ってからも、あれこれ残務処理があって、気がついたらこどもをサッカーの練習に連れて行く時間になっていた。本日は公大のみの参加。昨日は斗也のみの参加でしたので、土日の遠征の疲れを残さないようになるといいです。


その後、大急ぎで練習会場である「八雲なんとか体育館」に向かった。でも途中で道に迷ってしまい、ちょっと遅れてしまった。練習自体は、同じ総務広報委員会のS峠くんの社員が相手をしてくれて、22時前まで結構ハードな練習だったな・・・。でも肉体の疲労は、またしても蓄積されたような気がしないでもないような・・・。


帰ったら、またしても仕事をしばし・・・。スポーツで気分転換できたので、サクサクはかどったな〜、やはりスポーツの秋だわ!。そんな1日でした。