Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨降ったね。

ちょっとだけど、雨が降った。それで夕方は多少涼しかったかな。


マジで、恵みの雨ってこの事だよ!と言いたくなるほど、久しぶりに雨を感じた。しかし、そう長くは続かなかったけど・・・。そんな本日も打ち合わせ多し。


午前中は、今月の仕事の関係での会場視察をして、昼前から、NPO法人サイクリストビューのO合くんと、雲南サイクルチャレンジの打ち合わせ。大筋が見えてきたので、今週のルート視察を経て、エントリー開始に向かうかな・・・。チラシ完成は今月下旬でしょう。


午後はイングリッシュガーデンにて、広告代理店M氏と、スポンサーさんとで会場視察です。これは結構長引いて、終わったら17時近かった。この打ち合わせの時間帯に雨が降ったんです。でも雨量はわずか・・・。もっとしっかり降らないと、マジで農作物や庭木がやばいですな。ホント異常気象な年だわ・・・。そんな1日でした。