Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

おいおい23時だよ・・・。

なんかする事沢山あって、本日も23時なり。こどもたちの為に明日を時間を少しでも空けるため、しょうがないのです。


えーっと、本日は午前中から夕方18時まで、ひたすら打ち合わせの連続。途中とぎれたのは昼食を摂った時と移動ぐらいだった。なんかこの時期にしては異常な程、仕事が詰まりまくっています。ほんと今年はどうしたんだろうか・・・。


で、事務所で作業ができなくて、夜からとりかかった為、終わったら23時という訳です。その作業は出雲路関係ですので、とっても焦る訳です。いやー大変だわ・・・。


明日は早朝から、こどもたちを叩き起こして、サッカーの試合に連れて行かないといけません。明日は頑張って欲しいし、応援もしたいので、今晩残業してでも、明日の負担を減らした訳です。そんな親父の背中を見て、なにか感じでくれたらいいなと思います。なんせ自営業ですからね。そんな1日でした。