Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

落ち着いたら21時前か・・・。

なんかあれこれあって、またしても深夜ですな・・・。


やっぱり本日も暑いわけです。今週は、このフレーズを繰り返しております。さすがに今日は、ずっと外ではなくて、事務所で積算業務や給与振込などをこなしておしまい。


午後は、NPO法人サイクリストビューK田理事と出雲路センチュリーライドの道路占用の申請で、松江県土整備事務所、雲南県土整備事務所、出雲市平田支所を回る。いずれも提出に関してはスムーズにいけたので、ほっとしたな。参加者の申込み状況も、過去最高のペースできていますから、今年は間違いなく最大規模の大会になるに違いないだろう・・・。楽しみですね。


松江に帰ってきたのは16時前だったので、そこからイングリッシュガーデンに行き、納品などをこなす。そして夜までは、日曜日のイベント関連の準備で深夜です。今日は日焼けを気にせずに済んだけど、明日・明後日はまた外ですし・・・。今更日焼け止めもないわな(笑)。そんな1日でした。