Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路の準備とか。

hakthakt2009-09-07

さてさて、次のイベントは、出雲路センチュリーライドですね。なので今日から急ピッチでいろんな準備です。


えーっと時間は12時前か・・・。今日は午前中は昨日の片付けをしつつ、昼前から出雲路関係のこまごまとした制作など。参加者がほぼ確定してきたので、開催要項の発送準備にとりかかる。開催要項は、午前中で仕上げて、担当理事であるK田理事に確認了承の後、午後から両面印刷に入る。その他の封筒、参加確認書なども準備して、封入作業の段取り。画像は出来上がった開催要項です。発送は9〜10日で行う予定です。


午後はイングリッシュガーデンに寄って、偶然ショップにいたOさん、Tさんに出雲路関係のお手伝いを依頼。なんせ出雲路松江イングリッシュガーデンスタートゴールですので、イングリッシュガーデンスタッフにとっても関係はあります。


その後は夕方まで作業したり、こどもたちをスイミングに連れて行ったりの後、K田理事の職場である市役所にてK田理事を現状の確認と作業等の打ち合わせ。


帰ってからは夕食後嫁さんとデート。映画「20世紀少年第3章」を見に行ったのです。1章、2章とレンタル等で見たので、3章は映画で見たかったのもあります。感想はというと・・・う〜ん・・・・といった感じ。で、帰ってきたら11時半。もうちょっと出雲路関連の作業をして今日はおしまいとするかな・・・。でも午前様には変わりないか(笑)。そんな1日でした。