Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路の翌日。

出雲路ワンデイラン160が終わった翌日です、今日は。なので、朝の寝起きが非常に厳しい・・・なんせ昨日はこのブログを書きながら、中途半端な状態でアップロードしてしまったまま爆睡してました(笑)なので、深夜に日記を見た方は、とってもなさけない文章だったかもしれません・・・どうもすいません・・・。


さてさて、今日は、だるいながらも出雲路の残りの処理を諸々。っとその前に、ぶっ壊れたメインMacの修理を依頼しに、市内のNCRさんへ。現象を見てもらったら、どうやら色彩関係のロジックボードの欠損ではないか・・・との話。まぁ修理になったらハードディスク丸ごと交換かもしれないし、部分的な交換かもしれないし、よく解らないらしい。でもその他の機能はしっかりしていたので、全部しっかりバックアップしてますから大丈夫なんです。でも数日は、ワイヤレスLANが使えないので、夕食後の仕事は、キッチンではできず、家族と離れて仕事場でしないとな・・。


まぁそんな感じで、その後は、昨晩斐川倉庫に持ち帰ったゴミやら備品の処理をするために斐川へ。10時過ぎに着いたら、なんと親父とお袋が完璧にゴミの処理を終えていた!まぁお袋にはかなり嫌みを言われたけど・・・。その後は、出雲路の備品返却で浜田往復です。さすがに帰ってくる途中、眠くなって、江津市内でしばらく仮眠。


夕方に帰ってからは、歯医者の最終と諸々の雑務で1日がジ・エンド。


さて、ここで今回の出雲路ワンデイランの詳細データです。
締め切り直後参加者数:323名
最終払い込み数   :315名
実走参加者数    :300名
リタイヤ      : 12名

続いて、参加者出身地。
北海道 1 人 0.31 %
茨城県 1 人 0.31 %
埼玉県 1 人 0.31 %
東京都 9 人 2.85 %
神奈川 3 人 0.95 %
長野県 1 人 0.31 %
福井県 2 人 0.63 %
愛知県 4 人 1.26 %
三重県 2 人 0.63 %
滋賀県 3 人 0.95 %
京都府 7 人 2.22 %
奈良県 1 人 0.31 %
大阪府 19 人 6.03 %
兵庫県 21 人 6.66 %
岡山県 22 人 6.98 %
広島県 87 人 27.61 %
鳥取県 29 人 9.2 %
島根県 92 人 29.2 %
山口県 9 人 2.85 %
長崎県 1 人 0.31 %

県外比率 70.79 %

島根県 92 人 島根県外 223 人

でした!
今回も圧倒的に県外参加者です。でも確実島根県参加者も増加中!将来が楽しみです。
少年カミカゼ=Altair〜キミと出逢えたこと〜





会場では、バタバタしてて、なかなか馴染みの皆さんとゆっくりお話することができませんでしたが、ミクシィ仲間をはじめとする皆さんに会えて、話ができて、ホント、沢山のありがとうをもらいましたね!僕も楽しかったです!