Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

素晴らしい総会運営ができました。

本日は、MATSUE起業エコシステム特別イベント「MATSUE・グ ローカル・エコシステム ~松江の夢が世界につながる~」 で終日松江城興雲閣でした。

 

昨日の悪夢のような設営があったので、今日は朝の仕込みは音響とYoutube配信関係をしっかり行い、定刻でリハーサルを行い、その後総会が行われる。

 

総会の音響照明をしっかり行った後はイベントステージにて記念撮影です。

 

 

記念撮影の後、再び客入れがあり、特別イベントが始まった。オープニングから全く問題なく進行し、運営自体は何のトラブルもなく、YouTube配信も全く問題なくスムーズな運営ができました。

 


僕も起業人ですが、ゲストの方の話題提供も記念鼎談も非常に興味深いものでした。いいイベントだったと思います。

 


関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。