Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まさかの出来事にもしっかり対応できた。

週末の疲れもありますが、積雪の中で、本日も会場設営です。

 

明日は、またしてもシンポジウム等があるので、昨日の機材をバラすことなく、さらに音響機材、照明機材も積んで、午後からの設営に向かう。

 

14時前から、会場である松江城興雲閣に到着。正直城内の道は雪がそのまま残っているので、スタックが心配でしたが、なんとか搬入できる感じではあった。しかし、ステージやトラスなどもある今回なのに、まさかのエレベーター故障でステージ他全機材を手持ち搬入…。松江城興雲閣は雰囲気はいいけど、文化財なので、えれバータないとマジで大変。

 

それでも、市役所の方にも手伝ってもらって重い機材を2階まで手持ちで搬入、そして設営してなんとか時間内に完成。

 

 

客席は100席を設置していますが、果たしてどれだけ雪の中お越しになるのでしょうね。

 


明日こそは雪がないと信じたいですね。明日はよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。