Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩から二夜連続観月会イベントです。

今晩から二夜連続観月会イベントです。今日はなんとか月が見られましたね。


昨日の疲れもあるものの、昨晩斐川で飲み会があったので、そっちの疲労が半端なかった。それでも朝トレから、プライベートな用事をこなし、午後からスタッフと松江城興雲閣に向かう。


13時過ぎに会場入りしてそこから2時間で機材をセットし、スタッフを帰らせたら、音響のスタッフが来たので、出演者の調整からリハをして、その後全体通しで確認して、始まりを待ったんです。



今日と明日の夜は、クラブツーリズム様の国内ツアー「国宝・松江城と水燈路」の2日間限定特別プラン「観月会イベント」の機材設営及び音響でした。会場は、松江城興雲閣です。



18時から1回1時間で2回の観月会イベントは、2回で約110名のツアー客の皆様に、上生菓子の実演、呈茶、そして二胡&エレクトーンのライブがあり、2階ベランダから月夜と眼下に広がる行灯のライトアップをお楽しみいただけるスペシャルなイベントです。



初日の本日は、現場対応が色々とありつつも、いい感じで終われたと思います。



明日も頑張ります!



そんな1日でした。