Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年もいい感じで運営できました。

毎年恒例になってきた「食文化シンポジウム」。今年もいい感じで出来ました。


今朝は9時には会場となる松江城内「興雲閣」に到着。観光協会さんと共に会場への機材搬入から設営までを一気に行う。11時前には仕上がったので、一旦現場を離れて、昨日仕込んだ生花講習会の会場に行ってみる。今日の本番は全く問題ないようで安心しました。


その後、昼食を摂って現場に戻り、13時から出演者が来場。調整などを行って14時からシンポジウムがスタートしたんです。弊社60インチ大型テレビモニターでのメニュー紹介や落語などもありました。




今回も台本作成から、音響、映像、機材手配全般、運営、設営撤去運営でして、無事に終了です。



今日は、UK JACKを始め、4箇所同時に現場が進行していましたが、その他の現場も担当スタッフからの連絡で特に問題なかったようです。



これでこの秋のピークは過ぎましたね。無事にやりきれて良かったです。


そんな1日でした。