Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この土日もバタバタします。

この土日もUK JACK含めて4現場あります。そのために朝からバタバタしてました。


今朝は、8時半に一旦ガーデンに行き様子を確認しつつ指示をして、その後、本日の設営現場に向かった。場所は、スティックビルの5階、ふれあい交流ホールという所です。


旧知の方よりの依頼で、「草月流」講習会会場内での映像関係の機材設営でした。


弊社最新プロジェクターと簡易音響、170インチスクリーンのセットです。予算の都合上、僕だけで伺い、一人で設営を行い、草月流スタッフの方のPCで調整を行いました。



会場が古く、旧式の会場機材がほとんどの中で、弊社の最新機材をしっかりセットできました。今日は準備だけらしく、明日が本番のようです。


10時半過ぎには目処がたって、次はにUK JACKに移動した後、一旦事務所に戻り、夕方は、再びスティックの現場に伺い確認です。特に問題ないとの事でしたので、良い講習会になって欲しいですね。


夜からは、月齢サイクリングを行うメンバーで忘年会。実に楽しい時間でしたが、明日の朝から仕事があるので、23時半には家に帰りました。


そんな1日でした。