Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼から出雲だった。

週末の繁忙期がとりあえず過ぎましたが、それでものんびりはできないですね。


ホント昨日までは毎週複数の現場をこなしていたので機材の整理だけでも大変ではある。それをしようにも、それ以外の用事も次々とあるので、とりあえず後回しにする。


午前中は、ガーデンに機材を引き取りに行ったりしつつ、11月の仕事の整理であっという間で。昼前になり、そこから大急ぎで出雲に向かった。


午後一番で、僕が製作した企画書のプレゼンがあって、元請けの地元企業さんのプレゼンに同席。弊社は元請けでもないですが、企画制作者としてフォロー対応です。でも時間が、短かったので特にすることもなく終わり、終了後は大急ぎで松江に帰った。


帰ってからは、来月の現場複数の図面制作の為に現図面のコピーを回収して周り、帰社後も請求書の発行やらで気がついたら20時前になっていた・・・。


まだまだ忙しいかな・・・でも来月になったら通常通りの流れにはなるはずです。


そんな1日でした。