Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備で飯南町です。

朝から明日開催の「飯南ヒルクライム2022」のコース設営でした。

 

9時過ぎには飯南町に入り、現地の理事チーム、飯南町さん観光協会さんと合流。そこから早速コース設営に入る。今日も相変わらずの猛暑でして、そんな中でも設営は順調に進む。

 

 

午後は、食事の後、前日受付を行う。同時にその他の細々とした部分、計測関係の事前セッティング、最終のブロア清掃での砂除去などで夕方になった。

 

その後、受付スタッフを残して、まだ事務所作業があるスタッフと先に松江に帰りました。明日の天気がここに来てかなり怪しくなってきたので、対応をどうするか考えないといけない。

 

それでも奇跡を信じたいですけどね。

 

そんな1日でした。