Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はいい天気になりそうだ。

いよいよ明日が飯南ヒルクライム2017ですね。どうやらいい天気になりそうです。


午前中は、明日の最終準備をした後、子供たちの県リーグの応援で近所の総合運動公園へ。相手は最強の立正大学淞南高校のBチームです。開始早々はいい感じで入ったけど、実力の差は明確で、あっさり完敗。その中でも公大の守備以外はさして見るべきものがなかった感じです。まぁ、今年は県リーグ降格しないように残りを頑張るしかないですね。


終わってすぐに、段取りして飯南に向かう。朝からコース設営が始まっていて、機材は12時過ぎにスタッフ1便が入り、自分は14時前に合流。ステージとかセットして完成。



その後、しばしあれこれ指示をして、自分は明後日の式典の準備でまた松江に戻りました。13時からの前日受付も問題なく終わったようですので、明日は楽しみですね。


そんな1日でした。・