Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか段々と回復してきている。

昨日の午後から広島出張だったんです。

 

昨日は15時過ぎに現場から逃げるように広島に向かう。この現場が遅れたので、本体ならば、江津でちょっとだけ打ち合わせをして広島に移動するはずができず、江津を諦めて直行でしたんです。

 

で日が暮れてから広島入り。昨晩と午前で複数の打ち合わせをこなして、昼前には広島を立って、帰路の途中、安佐SAに寄ったんです。

 

f:id:hakthakt:20211110180829j:plain

 

昼過ぎでしたが、段々とSAも賑わいが戻ってきている感じがします。完全復活はまだまだ先だとは思いますが、多くの人が動いているので、なんかすごく安心しました。

 

年末には完全に近いぐらいになってほしいな・・・。

 

そんな1日でした。