Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は完全オフだった。

昨日は未遂でしたが、今日は完全オフでした。

 

昨日は夕方から1時間以上来社打ち合わせがあったので、せっかくのオフモードが夜には仕事モードになっていた。

 

でも、今日は現場もないし、特に急ぎもないので、奥様と完全オフでのんびりすることに。奥様もここ2週間ぐらい激務で、深夜2時とかフツーに帰ってきてましたから、なかなかハードな時期らしく。峠をやや越えたので、二人とものんびりしようとなったのです。

 

オフなので登山などのアクティビティも考えましたが、奥様の疲労が半端ないので、ゴールデンウィークに行った皆生温泉の「オーシャン」に再びです。

 

昼前から行き、昼食を摂って、のんびり風呂に入り、寝転んで漫画を読んで、タイ式マッサージを二人で受けて・・・的な4時間を過ごしました。

 

おかげで夫婦ともにリフレッシュできたと思います。弊社も来週から再び現場の連続ですので、この週末社員全員がのんびりできたのは本当に良かったですね。

 

そんな1日でした。