Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりの映画鑑賞。

1月の2週目以来、5ヶ月ぶりに全く現場のないこの土日なんです。

 

本当に今期はバタバタしていまして、土日が全く現場がないのはいつぶりだったか忘れたほどです。現場がないので、全スタッフは当然休みですし、社長の僕も、この土日はのんびりするつもりです。

 

で、ずっと見たかった映画を出雲まで観に行くことにしました。それは「空母いぶき」です。もっと早く行きたかったんのですが、なかなか無理で、この時期だと出雲でも13時からの1回のみの上映となってました。

 

10時過ぎに自宅を出発して、早めにゆめタウン出雲に入り、食事したり、ぶらぶらした後に、上映時間になっったんです。

 

f:id:hakthakt:20190624101002j:plain


原作マンガ全巻持ってますが、色々と違った。でもこれはこれで面白かったです。マンガは最終巻の発売がまだなので、終わり方は違うだろうと思う。早く見たいな。

 

でその後は、ゆっくり買い物のつもりが、急な電話があり、来社希望ということで、トンボ帰りという…。やっぱり完全オフにはならなかったな・・・。

 

そんな1日でした。