Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

来年大会のコース検証に。

午後は、来年の「石見グランフォンド2020」のコース検証で石見でした。

 

午前中は、本業の仕事をいくつか片付けて、昼前に太田に向けて出発。太田市で昼食をい摂ってから、石見グランフォンドのスタート会場である、久手海水浴場に到着。

 

f:id:hakthakt:20191224093022p:plain

 

雨が降ったり止んだりといった天気ではありましたが、既に、RIDE WITH GPS で引いたコースの新規採用部分を車で確認です。

 

その殆どが、江津市と川本町でしたから、そのエリアを重点的にチェックして帰路につきました。帰ってからもう一度チェックして一部コースを修正して、ほぼできた感じです。

 

来年予定する3コースは初めて使用する道路も複数あります。ここ数年落車がある箇所を回避しつつ、総じては道幅が広い県道メインではあります。昨年よりは相当マイルドなコースになっているとは思いますね。

 

そんな1日でした。