Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見へ日帰りで。

誰かと打ち合わせではないんですが、色々と調べ物で、石見に行ってきました。

 

昼前までは、事務所ですることがあって、あれやこれとしていて、気がついたら11時半を過ぎていた。今日は石見に行く予定でしたので、慌てて準備してまずは大田市に向かった。

 

石見グランフォンドは未だに延期開催の方向で動いてはいまして、それに伴ってちょっと不安な箇所があり、その箇所を車で確かめる。

 

場所は、大田市江津市の境目辺り。しっかり現場を目視して安全を確認できたので、大会コースから江津市に入り、山陰道で益田を目指した。

 

益田市では、次の展示会場の視察。図面を頂いて引いては見たものの、どうも現場を見ないと理解できない部分が多く、現場に出向いた次第です。

 

1階フロアと図面のない2階フロアをしっかり調査して、設営の可否を確認できた。これで次の設営はイケると思います。

 

視察が終わって帰路に着いたのが16時前、ガソリンの燃費を考えて軽の箱バンで来たので、乗り心地的には普通車に叶わない。帰路はノンストップで松江まで。19時過ぎには帰っては来たけど、かなりの長距離の往復を箱バンでしたので、疲労度も半端なかった。

 

そんな1日でした。