Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

トレーニングの時間を長くして。

時間の余裕があるので、朝のトレーニングをちょっと長くしています。

 

普段なら、朝7時過ぎから遅くとも8時半過ぎにはトレーニングを終えるのですが、ここ最近は、この事態もあって、時間に余裕があります。

 

なので、ずっと事務所に篭っていてもネットニュースなどはいい話がないし、それならトレーニングを長くして、外でいた方が気分転換になります。

 

長くといっても、30分ぐらいです。毎朝8キロのウオークを、10キロとか、15キロに伸ばしているだけですね。15キロも歩くのは休みの日でもなかなかないですが、天気のいい日なら、平日はそれぐらい歩いてもいいかなと思えるようになってきました。

 

この時期はホント晴れれば快適この上ないです。そして、ソーシャルディスタンスはしっかり取れるので、長めにトレーニングできていますね。

 

また、ウオーク中にはいろんな経営のことにも頭を巡らせています。いいアイデアが出るのはほとんどこの時間ですので、貴重な時間なんです。

 

そんな1日でした。