Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夫婦で気晴らしの散歩へ。

昼から奥様と散歩へ。先週発見した神魂神社往復です。

 

今週末も新型肺炎のために、マラソン大会が中止。こればかりはどうしようもないので。オフになります。

 

そんな週末、外出自粛ではありますが、健康維持も大事、ということで昼から奥様と散歩に出かけました。行き先は我が家から5キロ先の神魂神社までです。

 

途中は、交通量が多い道路の歩道は極力避けて、農道や遊歩道メイン。なので、本日もすれ違いが全くなしで、神魂神社まで到着です。

 

f:id:hakthakt:20200420191142p:plain

 

前回、トレーニングで一人で訪れた際に、お賽銭も持ち合わせていなかったので、今回は二人でしっかりお参りしました。境内は写真撮影禁止ですので、ここまでの画像しかありませんが、全てのお社をしっかり参拝しましたよ。

 

f:id:hakthakt:20200420191258p:plain

 

往復10㎞は途中何回も通り雨でしたが、はにわロードは屋根付きの東屋がいくつかあって、ほとんど濡れずに往復できました。


外出自粛でストレス溜まりますが、散歩は気分転換には最適でしたね。

 

そんな1日でした。