Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか残留でホッとした。

最終ゲームはアウェーでしたしマラソン本番中でしたから、終わって確認してホッとしました。

 

前節のホーム最終戦は奥様と応援にいっていたんですが、終盤ラスト数分でまさかの同点ゴールを決められて残留は微妙に・・・。

 

そんな中での最終節は同じ残留争いをしている最下位のチーム。大学の部活動チームで、しかもBチームですから(Aは関東学生サッカー1部リーグ)勝って当然といえばそうです。前回のホーム戦では快勝してはいました。

 

でも何が起こるか判りませんし、相手はAがリーグ戦を前節で終えているので、Aから降りてくることもあるかも・・とかなかなか安心できない部分ではありました。

 

ラソンの最中は全く見てなくて、帰って自宅で勝利を知って安堵して、火曜日の今晩にようやくYouTubeで試合をネット観戦できました。

 

www.youtube.com

 

ライブではないですが、JFL Official Channel で試合が後から観戦できます。アウェーに行かなくても詳細が分かるので、やっぱJFL以上でないといけませんね。

 

来年度は2年目になりますので、もっと戦術をJFLに対応できるようにテコ入れをして、選手も4部相当のレベルの力を持つ選手をきちんと揃え、中位以上を安定してキープできるよう頑張って欲しいものです。

 

やっぱ勝たないと見てても面白くないですからね。負け続けたらファンも増えないです。

 

そんな1日でした。