Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

体が悲鳴をあげた感じ。

やはり、これだけ大型マラソンをやり切ると、相当体にきたみたいです。

 

今朝は、普段通り5時に目が覚めたものの、全身の疲労感が半端なくて、全身が肩こりのように筋肉が硬直している感じだった。

 

それならゆっくりすればいいのだけど、子供たちのお弁当作りもして、朝食も作って、日課の朝トレ8キロまでは普段通りこなした。

 

これだけ全身が凝っていると、むしろ歩いた方が体がほぐれるので、ウオークトレ終わりからの仕事はそれなりに動け、一番で総合体育館の仮設トイレの撤去を立ち会う。

 

f:id:hakthakt:20191202092137j:plain

 

午前中で体育館の撤去は終わり、昼からコースになったので、そこは現場に任せて、事務所で急ぎの仕事を一気に片付けることに。

 

この数日間、マラソンに集中していたので、しないといけないことが山積。それらを1つ1つ処理していき、なんとか17時ごろには目処をつけて、そこから近所の整体に飛び込んでマッサージを1時間。

 

これでようやく体がまともになってはきたけど、完全復帰には数日かかるな・・・。もう50も近いので・・・。

 

そんな1日でした。