Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

またしても整体に・・・。

月曜日にも行ったんですが、回復の兆しがなかなか見えないもので・・・。

 

月曜日にかなりの疲労にて近所の整骨院に行ったのですが、あまりにも全身が凝ってましたので、短いスパンでまた来院してくださいと言われてしまい、本日も夕方行ったんです。

 

コリ自体は少し和らいだような気がしてはいますが、忙しい中でもトレーニングを欠かさないので、いささかオーバートレーニングなのかもしれない。

 

ここ数日は動きは普段に近いけど、足を触ると筋肉が以前硬いのが自分でも判りますし、朝のウオークトレでは右足の付け根辺りが外れそうになる感覚があります。足の脱臼みたいなイメージです。

 

まぁ、前回に引き続き、電気治療からの全身マッサージでしたが、施術をされた方に、次も早く来られた方がいいですと言われ・・・相当ヒドイみたいです・・・。

 

そんな1日でした。