Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりにリーグ戦を見に行きましたが。

久しぶりの開催となった松江シティJFL第9節を見に行きましたが・・・。

 

本日も天気の良い日曜日になった。午後から近所の松江陸上競技場にて松江シティのリーグ戦があるので、奥様と見に行くことにしました。

 

それまでは先週のインハイ応援でできなかった仕事を処理していて、昼過ぎに二人で出掛けて会場入りです。また、本日も運営サポートを4名で受けており、その様子も確認したんです。

 

f:id:hakthakt:20190603091001j:plain

 

肝心の試合の方はというと、またしても完敗。これで3分6敗という…最下位街道ぶっちぎりです。何が原因か試合中ずっと考えてましたが、要は今の昇格メンバーの技量は所詮地域リーグ(5部)クラスで、JFL(4部)のレベルではないのではないかという結論に行き着いてしまいました。

 

f:id:hakthakt:20190603091146j:plain


7月の移籍シーズンでかなり補強しないといけない気がします。チーム、サポーターはいい感じになってきてますから、あとはチームのレベルを上げて欲しいですね。頑張って欲しいものです。

 

そんな1日でした。