Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし、勝利が遠い・・・。

午後から松江シティ第6節の観戦で出雲でした。

 

ゴールデンウィークに入りましたが、弊社は、ガーデンの点描画展の運営がありますので、社員全員10連休はできません。

 

当然社長の僕も、あれやこれやとすることがありますので、合間にちょっと休む感じになりますね。で、本日は午前中、点描画展の様子を伺い主催者様にご挨拶の後、出雲に向かったんです。

 

午後から松江シティJFL公式戦第6節の観戦で出雲でした。仕事も当然いただいておりまして、本日もスタッフ4人にて運営サポートです。2回目の現場でしたが、今回はスムーズに段取りできたようで安心して、観戦です。

 

f:id:hakthakt:20190429112503j:plain


しかし、結果は、またしても敗戦。これで2分4敗勝点2でぶっちぎりの最下位…。

 

そんなに差があるわけでなく、僅差なんですが、イマイチ噛み合ってなく覇気がない感じ。今年から有料ですから、プロらしく、勝利にこだわって、ガリガリ向かっていって欲しいですね。

 

負けてもヤジ1つないサポーターも島根らしいか…。

 

そんな1日でした。