Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昨日に引き続き、ひたすら籠ってました。

昨日に引き続き、今日もほとんど外に出ないで、ひたすら制作でした。

 

昨日からかかり始めた計画書は今日が大詰めでした。

 

それで今日はじっくりと取り組んだ次第です。内容は自転車大会の計画書作成です。途中、その他の仕事の電話応対やらもあったにせよ、基本線は計画書づくりですので、かなり時間がかかるものでした。

 

そして夕方には依頼者の方とやりとりしながら修正もして、なんとか形にはなった感じです。

 

それで上手くいけば、もう本始動になりますね。その他、3月のリレーマラソンも諸々動き出してきましたから、来月頭には複数の大会がエントリー開始になります。

 

年明けまで、大会準備が続きますね。

 

そんな1日でした。