Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ゆのつリレーの準備が大詰めに。

来週は第1回ゆのつ温泉♨リレーマラソンです。その準備も大詰めになってきました。


今日と明日は、ゆのつ温泉♨リレーマラソンの準備がメイン。実行委員会さんとメールで運営マニュアル他様々なやりとりをする。その一方、当方側の準備も着実に進めています。


初めて開催なので、実行委員会さんも手探りな部分も多いとは思います。今回は、思ったほど集客ができていないので、限られた予算の中でのやりくりも結構大変ではありますね。


でも、必ず成功に持って行く自信はあります。頑張って進めていきたいと思います。


そんな1日でした。