Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も大賑わいだった。

やはり今がトップシーズンですね。月曜平日ではありますが、本日のガーデンも大賑わいでした。


天気は本日も快晴です。昨日、ガーデンが大爆発してまして、ゴールデンウィークの「てわるさウィーク」並みの大混雑でしたから、スタッフも皆お疲れモード。なので、朝から本社スタッフをガーデンに張り付かせて、繁忙期を乗り切ることにしたんです。


本社では、来月早々のイベントの準備でバタバタではありますし、自転車関係などもありますから、僕だけは通常業務をこなす感じです。


今週末から、子供たちも総体島根県予選が始まります。中間テストも無事に終わり、総体モードになっていく感じですね。親も総体が気がかりではありますが、まずは仕事が一番ということです。


ガーデンの様子は午後15時以降で様子を見に行く。3日間、物凄い動員があったキルト展の先生に感謝のご挨拶をしてから、暫し喫茶で世間話をして、その後はスタッフに任せて、次の打ち合わせで取引のある窯元に行った。


そこでは長居できなかったので残念ですが、次から次へと仕事をこなさないと間に合わない感じですから、しょうがないですね。


そんな1日でした。