Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ガーデンは賑わってました!

昨日から、イングリッシュガーデンでは、GWの定番イベントが始まってたんです。


昨日はホント、リフレッシュさせてもらって今日はかなり気分が良かった。朝は日課のウオークトレを7キロ程してから、こどもたちの練習試合を1時間ほど観戦。それからは仕事モードです。


最初の打ち合わせを終えたら午後になっていて、そこからはいろんな仕事やら、現場の様子確認などで終わった感じです。


途中、この時期がトップシーズンになる松江イングリッシュガーデンには正午頃に行きました。昨日から始まっている「てわるさウィーク」の様子確認なんです。



昨日は3000人を超える来園者がありましたが、本日も賑わってました!明日までですので、是非お越しくださいね!


そんな1日でした。