Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

頑張って向かっていきます。

午前中は温泉津港、ゆうゆう館で、第1回ゆのつ温泉♨リレーマラソンの最終打ち合わせでした。


今朝は8時半過ぎには松江を離れいぇ一路温泉津に向かう。ほぼノンストップで向かったものの、約束の時間よりやや遅れて到着。早速、最終の協議と現場の確認を行う。



今回第1回でもあり、参加数はなかなか厳しいものではありますが、それでも、今回のトライは温泉の皆様に高く評価いただいてます。


例年ならば6月初めの週末は、温泉全体の宿泊がピークの半分ぐらいで閑散ともいえる状況になるのが、この大会もあって満室になっているそうです。


大会開催による経済効果が確実に出ているのです。夜のおもてなし企画もかなりいい感じみたいです・・・。


ご期待に添えて何よりです。当日は経験値の高いスタッフのみでシンプル且つ確実な運営をします。


よろしくお願いします。


そんな1日でした。