Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

総体が近づいてきました。

子供たちの高校サッカーで、初の総体が近づいてきました。親もなんだかソワソワしてます。


朝は曇り気味だったけど、すぐに晴れの良い天気になった。ローズフェスティバル開催中のイングリッシュガーデンは相変わらずの賑わいですので、本社スタッフもフォローで常駐させ、来園者対応を指示する。


仕事的には、来週の2つの大きな仕事の準備がメイン。機材の積み込みなどもあって、動き回っている時間が長かったと思います。


夜になって自宅に帰ると、子供たちが明後日から始まる高校総体サッカー島根県予選の準備をしてました。明後日から浜田・益田で初戦、2回戦があるので、明日から前泊しての調整になるようです。


入学してまだ2ヶ月足らずですが、しっかりトップ30名に入り、最終練習ではスタメン組で出たりしているようですので、ベンチ入りは間違いないようです。土曜日の初戦は夫婦で応援に行こうと思いますので、頑張って欲しいですね。


何より、1年生から県リーグ、総体などの公式戦に出させてもらっているので、親としても楽しみな3年間になります。高校3年間はあっという間ですから、いい思い出になってくれるといいです。


そんな1日でした。