Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週が仕事のラストかな。

来週からは、完全に年末休みモードになるでしょうから、今週が仕事のラストウィークなんだろう・・。


昨日は、ロングライド以外、家族全員で実家に行き、クリスマスモードでのんびりできた。ロングライドも仕事とはいえ、実に楽しかったので、完全オフに近い感じだったかな。


一転して、今日から年末までは猛然と締め切りモノをこなしていかないといけない。食まつり関連も大詰めですし、その他あれこれ全て年末に向かって仕上げていかないといけないです。


なので、終日バタバタモードではあったかな・・・。終わってやれやれって感じですね。


そんな1日でした。