Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと雨だった。

今日はずっと雨モードでしたね。でもそれが全く気にならない感じではあったな。


雨が降ったせいでもないだろうけど、午前中は電話も少なくて、いろんな仕事の段取りがはかどった。来週に迫ったリレーマラソンもそうだけど、その先の仕事複数と石見グランフォンドがメインだったと思います。


一転して午後は、打ち合わせの連続で、夕方にはリレーマラソンの予告看板設営があったのだけど、どの打ち合わせも予定よりも長引いてしまい、すべてがズレズレになって、申請モノの提出だけは、他の方にお願いしたんです。


やれやれという感じで、事務所に帰ってきた時には18時を回っていたと思いますね。そこからまたディスクワークで20時を軽く回ったけど、奥様に促されて本日はおしまいにしたのでした。


明日から週末土日だけど、完全に仕事モードだな〜・・・。


そんな1日でした。