Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日じゃなくて良かったな。

昨日の天気は、土曜日から今日月曜日の中では一番マシだったようです。なんせ今日も酷かったですから・・・。


昨日の降ったり止んだりな1日があって、今日は穏やかな冬の日・・・かと思いきや、なんと今日はほぼ終日雪の日でした。気温も当然低く、土曜日が終日雨モードだった事を考えると、まだ降ったり止んだりな昨日の方が、会場が賑わう時間帯があっただけマシだったな・・・。


で、昨日ずぶ濡れになったテント、テーブルは次の日曜日までほっておけないので、乾燥させるべく、乾燥できる場所に持ち込んで、作業をしておりました。


午後は一転して、打合せ中心で終わった感じです。


そんな1日でした。