Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜日とは思えなかった。

ローズフェスティバル3日目の本日は月曜平日でしたが、ホント賑わってましたね。


昨日までの2日間でも、かなりの集客があったのですが、今週は今日も含めていい天気が続く予報になっています。そうなると、当然今日も賑わうだろうな・・・と思い、昨日発生した懸案事項があったので10時半過ぎに一度様子を確認しに行ったのです。


そしたら、園内は土曜日のオープニングに匹敵する来園者でごった返していたんですね。



バラが咲くコーナーだけでは当然なくて、何気ないところでも、大勢の方々が旬の草花を楽しんでいたように感じましたね。



なので、スタッフのフォローに回ったり、懸案事項の処理だったり、複数回の納品だったりがメインかな。まぁ、今がガーデンの一番賑わう時ですから、社としてもそこに注力すべきですね。


そんな1日でした。