Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は物凄かったな。

ローズフェスティバルも2日目になりましたが、見事な快晴で、それはそれは物凄かったです。


午前中は、昨日に引き続き、ウオークトレからトレーニングライド。今日は快晴の日本海沿いを走りたく、古浦海岸までのトレーニングライドに加えて、そこから御津漁港まので海岸沿いを走ってみることにしたんです。


道中は絶景なる景観のオンパレードでしたね。まぁ景観はそうなんですが、萎える道ではあります(笑)。



それでも、なかなか快適に走れたんで、正午までには自宅に到着!このコースは今後定番にしたいな〜。まぁ、萎えるだけあって、最終の獲得標高が620mもあったんだな〜(笑)。



帰ってからは、部活のこどもたちを夫婦で待って、帰ってきたら皆で昼食。それからは仕事モードです。当然2日目の快晴ですからイングリッシュガーデンがメインではあります。


行ってみたら、当然ながら物凄い来園者でごった返しておりました。



園内はどこへ行ってもヒト、ヒト、ヒト・・・。



それはそれは物凄かったですね。昨年を超える来園者だったと思いますので、2日間で5000人ぐらいは来園があったんじゃないかな〜。とにかく賑わってましたよ!


そんな1日でした。