Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

奥様に奢ってもらいました。

正確には明日が誕生日なんですが、明日は僕の誕生日という事で、奥様に晩ご飯を奢ってもらいました。


今朝、目が覚めると外は軽く積雪の状態。こどもたちは、来年進学する私立中学の部活から、自由参加で部活に参加しませんかとの連絡があったので、9時からの練習に向けて、学校まで送迎です。自宅から2キロほどなので、直ぐに到着するも、最後の坂が凍結していてマジで焦った・・・。



お誘いがあった事伝えたら「行く行く!」との事で張り切って行きました。先輩や、一緒に今日から参加する新入生の仲間と早く仲良くなって頑張って欲しいものですね。


その後は、夕方までひたすら仕事でした。暖談食フェスタでほったらかしになっていた。イングリッシュガーデンと松江歴史館のショップの事でバタバタしていた感じです。


で、夜は、奥様の奢りで、夫婦でディナータイムです。というのも、明日が僕の誕生日でして、そのお祝いでもあります。こどもたちは・・・家でおばあちゃんと留守番です(笑)。


明日が僕の誕生日なんですが、奥様が誕生日祝いでおごってくれるというので、吉村社長のイタリアン「無我」で暖談フェアのコースをゴチになりました!そのコースは下のものです。


http://www.plusvalue.co.jp/dandan/shop/fair73.html


マツエテキイタリアンというタイトル通りのメニューでした。社長夫人に最後まで良くして頂き、至福の時間を過ごさせていただきました。



ホント美味しかったです!我が奥様と吉村社長&奥様、本当にありがとうございました!



そんな1日でした。