Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

機材のバラシで外回り。

しかし今日も暑かった。そんな中での機材のバラシは過酷です。


とはいっても、大半の機材はスタッフがバラすので、そこまで大きなバラシではないですが、自分のハイエースに積んだ音響とかその他こまごまとした機材をバラします。


スタッフは最後のコンサート撤去がなんと朝の6時半までかかってしまい、全員休ませる事態になってまして、そうなれば社長もできる範囲でフォローしないといけない訳です。


会場に忘れ物があって、自治会長さん宅にあるものを引き取りに行ったり、今朝返却予定の機材を2トンで返しに行ったりです。


そんなで午前中は終わったのですが、汗が止まらない止まらない・・・。ほんとこの暑さも「災害」だと実感しますね。


午後は、事務所で制作作業、事務処理でしたから。涼しくできたけど、終日外で作業はキツイな・・・。


そんな1日でした。