Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から家族で実家に。

平日の忙しい時ではありましたが、お袋の希望もあって、実家に子供たちを連れて行ったんです。


先日夫婦で実家に行った際に、今年のクリスマスはどうするか?という話になって、子供たちの都合がつく今日の午後にちょっとだけ行くことにしたんです。


子供たちは部活が午前中で終わり、奥様は2時間早帰りで、僕は午後一番の出雲での打合せを終えたらとんぼ返りで、自宅に集まり、16時過ぎに実家に向かったんです。


到着後、今更プレゼントというかサッカー用品、洋服などを出雲で買い、晩御飯も買って帰り、そこから宴となりました。


お袋とワンコで暮らしていますし、子供たちも部活で忙しいので、年に数回しか会えません。それでも孫が来れば嬉しいわけで、そんな機会があとどれくらい実現できるか判りません。


大学以降は本当に難しくなるでしょうから、あと2年はこんな感じでも会わせておきたいと思います。


そんな1日でした。