Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日はクリスマスなんですね。

いい加減子供たちも高校1年生ですから、クリスマスを祝うなんていうのはイベントでしかないですね。


今日が25日ですから、世の中的には今日がクリスマスということになります。我が家的には昨日の晩に、ケーキを食べて、モスチキンを食べておしまいっていうもはやフードイベントと化していまして、プレゼントは年末に行く、アウトレットで洋服を・・・みたいな極めて現実的なものになってます。


まぁ、所詮我が家は仏教徒ですので、聖なる賛美歌を歌わなくてもお経を唱えればいい人間ですので、今日に特別な思い入れがありません。昨晩のフードイベントが過ぎるともはや本日は普通の月曜日です。


変わらず仕事に忙殺されていて、気がついたら20時近くになっているという・・・なんの変化もない日でしたし、家族も普段とちっとも変わらない。


まぁイベント好きな日本人ですから、これでいいんでしょう。あまり派手にやってもすぐに正月が来ますから・・・出費もかさみますので(笑)。


そんな1日でした。